検索
  • Ruota Sorella

コロナの中で

最終更新: 2020年10月7日

新型コロナウィルスによって日常が一変してしまって以来、自宅で生活する時間が増え、自分達の生活エリア内で日常を過ごすことが増えた日々で、コロナ禍により世の中の流れはより快適に過ごすために日常用品の買い直しや、自然派な思考になっていったと思います。

最近のブームとしては、

公共交通機関の利用を避ける人々が増え、自転車(特にスポーツバイクのクロスバイク)の利用者が増えました。

入国規制されているため海外旅行に行けなくなり、身近に旅行を楽しめなくなりました。

身近な場所を散策する人々が増え、電車の窓から見ていた風景の一部であった場所は、珍しくまた新鮮な場所を発見することができます。

自転車に乗らなければ気づくことはなかった場所です。

健康思考になり運動している方も多いでしょう。

ジムはクラスター発生の可能性がありますし、お金を払えばいろんなフィットネスを利用することができますが、それらの月会費は安くはありません。

自転車は、

移動=運動になる上に、公共交通機関をほとんど使わずに済みます。

何より健康的で、スポーツバイクは使い方を熟知し自分の身体にフィットし乗りこなせるようになれば、より遠くへ行くことも可能です。今まで車で行っていたところも渋滞で待つことはありませんし楽々と行けてしまいます。

普通のママチャリや通学・通勤自転車とは進み具合が違うのでスイスイ進み、行動範囲も広がり乗り手を楽しませてくれます。

当たるそよ風がとても気持ちよく、何よりとても健康的です。

日本人の生活の一部となっている自転車は今のこのコロナ禍の中ではとてもポテンシャルがあると言えるでしょう。

移動することも快適で、運動になるのはとてもステキなことですね。

おしゃれなデザインからかっこいいデザインまで様々な自転車があります。

スタイリッシュにそして快適に、健康的である自転車。

あなたの日常に取り入れてみませんか。




123回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示